2016年9月30日金曜日

ROBE JAPONICA A/W

ロージャポにお邪魔。
先日、roomsでお世話になって以来。って最近ですわね(笑)

roomsでいち早く見させていただいていたのですが、
ロージャポの新作が可愛すぎます♡



レアな洋服タロウさんとともに。はしゃぐ私♪

この羽織がたまらんです。
色がまず好き。
そして切りビロードの大好きなドット。
やっぱり羽織は男仕立てのオーバーサイズが可愛いしあったかい。
もう脱ぎたくないくらい好きです。


こちらの羽織もいい!


頭と同化、ビロードの羽織。
そしてなんだかありがたい感がある(笑)
ビロードならではのシワも美しい。
あーこれも欲しい♡



と、いう感じで羽織に留まらず着物も可愛いのいっぱいです。
新作はこれから出るものまだあるそう。ちょいと聞きましたが、やばそうだわ。

男物だけど。。。



少し涼しくて嬉しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿