2016年10月2日日曜日

パリに向けミーティング!

パリでの展示会に向け、
主催者のZaaka Vincentのまゆこさんと重宗玉緒さんとミーティング。
蕾事務所に来て下さいました♪

大まかなこと、細かいことなど、
改めてこれからやらなくてはいけないことの多さに若干ビビっていますが、
やっぱり楽しくてしょうがないのです♡




実はまゆこさんにお会いするのは今回初めて。
スカイプやメッセージのやりとりなんかはさせていただいていたので、
はじめましてってのも変な感じ。
そんでもって、Zaaka Vincentの作品を実際に見せていただいたのです。




うん。すごくかわいい!
下の写真の飾りは蕾写真館の小物として扱わせていただくこととなりました♡

上の梅と桃のバックもたまりません。
着物に絶対合うわ!


さらにこちら!

がっつり着用させていただいております(笑)
これもめっちゃかわいいです!
ファーで豹でリボンって私個人的に大好きが詰まってます。

左の2枚は同じもの。右の1枚はカチューシャです。
こちらはなんと、今月19日から始まる玉緒さんの受注展示会にて扱うことが決まりました!

みなさま玉緒さんの新作とともにこちらもぜひチェックしてみて下さい☆





暑い日も寒い日もあり何を着るか迷いますね。
早く秋物が着たいなー。。


0 件のコメント:

コメントを投稿