2016年10月11日火曜日

中之島きものいち

中之島きものいちに参戦♡
なかなか毎回はいけないけど、今回は強行です!

現地でお友達と、なんとなくの待ち合わせ。


お昼過ぎのに着きましたが、まだまだ賑わっておりました。
そして可愛いものいっぱい!!
あー、値段なんて気にせず好きなもの好きなだけ買えればいいのに。。。♡

袋帯とか訪問着とかいいのあれば買いたいなー
って思いながら行ったのに、
小紋ばっかり買って帰ってきたのでした。
ま、仕方ないよね。可愛いのがあったんだたら。





そんなこんなで
久しぶりの着物。
キモノ葉月さんで頂いた単衣。
着れずに単衣が終わってしまいそうだったので、
良かった♪
帯は自作。

0 件のコメント:

コメントを投稿