2016年9月13日火曜日

HAIR SALON nerds

髪を切ったのです。
手入れもアレンジも面倒で、もぅ伸ばさないのです。


とにかくいつもお任せ。
オーダーは『切ってください』と、『色抜いてください』
お願いしているのはnerdsの実山さん♡
東京に引っ越してきて以来ずーと私の頭は実山さんにお願いしております。
毎回、切るか伸ばすがくらいで、後はお任せですが全くもって安心です。




nerdsは実は蕾事務所の上の階なのです。
そして私の体メンテナンスをお任せしているのも同じnerdsのリペアサロン
こちらもちょーオススメ!
頭も体もおんぶにだっこなんです。






黒いところがなくなり、綺麗な金髪になりました♡



2 件のコメント:

  1. いつかは、昔のような姫黒ロングまたみたいよーー♡(=^x^=)にゃんこ

    返信削除
    返信
    1. 金髪飽きたらきっと黒になる気がするけど、
      あんなに伸ばせるかな。。。( ;´Д`)

      削除