2016年9月29日木曜日

蕾写真館、パリにて展示会!

蕾写真館は、パリでの展示会に参加することとなりました!


パリの10区にある「エスパスジャポン」というギャラリーにて、
Zaaka Vincentがセレクトした新進気鋭のクリエイターが集まります!
11月8日〜19日まで。
諸事情につき蕾写真館は初日8日は参加できないのですが、
9日から最終日まではみっちりおりまする。

その期間、パリにいるわ!
なんて人がおりましたら是非遊びに来て下さい♡




蕾写真館がいったい何をするのか。
ようやく昨日、その全てが決まり準備の大変さにあたふたしている最中です(笑)

参加が決まったのも結構急で、
それに伴い急な申し出にたくさんの方にご協力いただきました。
本当に感謝です!



Facebookのイベントページもありますので、
応援してあげてもいいわ。
って方は参加するボタンをポチッと押し、
たとえパリにはいなくとも心でご参加いただければ幸いです☆


パリは3回目だけど、
こんなにみっちりいるのは初めてです。
しかし、ドキドキしてる間もなくやることがたくさんなので、ワクワクでたまりません。




洋服はシックなので、それ以外は明るく。
にしても寂しいので金と銀のリボンを縫いつけて。




0 件のコメント:

コメントを投稿