2016年9月17日土曜日

睡眠

ありがたいことに、忙しい毎日。
何してんだか分からないけど、気がつくといちにちが終わろうとしています。

『寝る間も惜しんで』ってよく言うけど、
もう私は惜しめません。。。。
だって、明らかに調子悪くなりません?
皆さんならないのかな?
私はそりゃもう明らかに調子が悪くなり、確実に効率が下がるのです。。。
とは言え集中すればできるのですが、
回復に倍以上かかるのです。。
皆さんは違うのかな?

私のいちにちがすぐ終わるのは、やはり効率が悪いのでしょか。
仕事のことはほぼ一日中、何をしてても考えてて、
ご飯も3食たべて、
見たいテレビもたくさんあって、
縫い物もどんどんたまり、
しょっちゅう買い出しに行き、
撮影と撮影準備とミーティングとインプット。
そしてささやかに家事をこなす。

どれもこれも楽しくてしょうがない。
いや、家事はあまり楽しくないか。。。


夜は眠くて仕方ないので、
早起きしかないよね。
効率よく体によく仕事をこなすのが、課題です。

よく眠ることが長生きの秘訣だと、水木先生もおしゃってたなー。


プリンセスカーディガン
フルトンの傘はかわいいけど、
重いし、使いにくい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿