2016年9月26日月曜日

美眉とプチプラコーデについて

美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんの書籍、
いつものコーデが見違える 美眉メイク&プチプラコーデの作り方】が昨日発売となりましたー♡


メイクする上で、眉ってすごく大事。
分かってはいるんですが、眉って、難しくないですか?

かいてはみるものの、なんか違う。違うと分かっててもどうすればいいのか分からない。
そんな悩みを解決してくれます!!

めっちゃ勉強になります!


先日行われた出版イベントで私も少しお手伝いさせていただいたのですが、
そこでの眉セミナー、本の内容にそって進められる眉セミナー。
ほんと、めっちゃ勉強になりました!
お手伝いで行ってる身なのに、普通に聴き入っちゃったのです。







オススメ本です♡





そしてなんと、
この本の写真は蕾写真館のフォトグラファー、あさみんが全て撮っております!


そこもオススメです☆



2日間開催された出版セミナー

1日目は台風で大雨だったので着替えも込みで。
タイツとブーツはそのままに。



2日目は晴れ!
ブルーの表紙に合わせてブルーの着物で。





0 件のコメント:

コメントを投稿