2016年9月5日月曜日

シン・ゴジラ

先月の話ですが、
シン・ゴジラを見に行きました。

そもそもはゴジラに興味もなく、
過去1度も見たこと無いし、
今回も見たいとも思っていなかったのだけれど。。。

あまりにも『良かった』との感想を聞くし、
庵野監督だし(エヴァも見たことないくせに)
まんまと見たくなったのです。そうまさにまんまとです。
ただ1つ懸念は、その感想を言っている人がことごとくオタクだと言うこと。
私の周りにはオタクが多く、誤解されがちだけど私はオタクではないんです。


はたしてオタクでない私が楽しめるのか⁉︎


めっちゃ楽しめました!


アングルや演出やなんやかんやすごくいいです。
あらゆるものがリアルで、
変な言い方だけどゴジラもリアル。
第2形態の衝撃。
ストーリーも良かった。
ゴジラがなんなのかも知らなかったので純粋にゴジラ映画としも楽しめました。
あと、俳優さんも良かったなー。

過去のゴジラは知らないけど、初めて見るゴジラ映画が
この映画で良かったと思いました。
映画館に行くことも最近はめっきり減ったけど、この映画は観に行って良かったです。
レンタル出たらまた見よー♪


ゴジラではなく、妖怪になったあさみん!
妖怪になりたいと言うのでスタイリングとヘアメイクアドバイス。
めっちゃ似合うー♡




0 件のコメント:

コメントを投稿