2016年8月29日月曜日

キモノ葉月

少し前から、
着物コミュニティメディア「KIMONO BIJIN」さんの公式ライターなんてやらせていただいております!

そちらの取材で、【キモノ葉月】さんにお邪魔してまいりました♡
キモノ葉月は個人的に大好きなお店。




店主の葉月さんとは、葉月さんの前の職場【古着のきもの 長谷川】の頃からのお付合い。
てか、私が東京に引っ越してきて割とすぐ長谷川さんに行ったので、
東京に来てからのお付き合いだわ。
非常に良くしていただいたのです。
ほんと、あの当時はしょっちゅう通ってたのです(笑)

着物の話もそれ以外の話もよくしたけど、
今回の取材で改めて葉月さん今までの思いやこれからの考えなんかをじっくり聞けて、
やっぱり尊敬致すのです。

志にブレがなく、誰にも似ていない葉月さん。

オススメ店です♡

ただいま造形作家の山下昇平氏の個展も開催中!そちらもオススメ!

顔が白くて私もモノノケのようだわ。。。
ちょっと笑ってて怖い(笑)







葉月さんの装いは、
【キモノ葉月】のショップカードにも使用させてる
葉月さんお気に入り着物の柄で作ったオリジナル浴衣!
可愛い!!!
私はほぼ全身葉月さん系。
キモノ葉月で購入の麻着物と獅子の帯留、
長谷川で購入の半幅帯、
葉月さんと一緒に買い物したとき購入のピアスをつけて。





あ、取り置きしたの、貰いに行かなきゃ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿