2016年8月3日水曜日

ロージャポジェニー

本多淑人先生×ROBE JAPONICAのジェニーちゃん展へ!






柄出しにとってもこだわっていてすごく素敵!
仕立てにおいて柄出しって本当に難しく、とっても大切。
どんなに素敵な柄でも柄出し失敗して残念なのってたまに見るもんねー。
縮小してないのにこの仕上がりに感動です♡

ねらったわけではありませんが、この日はジェニーちゃんの誕生日!
光栄にも一緒にお祝いさせていただきました。
(ケーキまでいただきました☆)


そして、本多先生ご本人から解説いただき贅沢なひととき。

小さな下駄をいただいて帰りました♪






雷雨だっていうので浴衣。
豪雨には合わなかったけど雨上がりのムシムシにやられ気味。。








0 件のコメント:

コメントを投稿