2016年8月1日月曜日

ポケモンキモノ☆

ポケモンGOで再びのポケモンブームですね。
あたしはポケモン世代でもないし、ゲームもテレビも未経験。(元々がゲームだったことすら数日前に知った)

何の思い入れもないのし、そもそもゲームも全然しないのでポケモンGOもやってないのだけれど、
流行りには乗ってみました。







ポケモンボール!

いや、そう見えるだけですが。。。(アンティークだし)
買ったのは4、5年前。着姿をSNSにあげると海外の方から『ポケモンボールだね!』
っとコメントが付き、そこで初めてポケモンボールというものを知りました。
それ以降もアップするたびいつも必ず、(何故か)海外の方から『ポケモンだ』というようなコメントをいただいていたこの着物。
今が最も旬なヤツです。




0 件のコメント:

コメントを投稿