2016年8月24日水曜日

骨董ジャンボリー

ちょっと前の話ですが、
骨董ジャンボリーに行ってきました。

前回までは出展側におりましたもんで、
完全にお客として行くのは久しぶりだわ♪
ゆっくり見て回りました。

着物屋さんはすっかり減ってしまったけど、
会場は広いので見て回るのは結構時間がかかります。


変なものや可愛いものがたくさん。
どうするって分かんないけど欲しくなるものもたくさん。

コレとか(笑)

すごく欲しくなったけど、かなりのお値段。
いや、ってか大前提として、
何処置くねんっ!
って大きさです。。

誰か買われるのかしら。。気になる。。。


現実は、こまごましたものちょこちょこと買い物してまいりました。
骨董市楽しい♪

8月ということで、会場では浴衣姿のお客様たちがたくさんおりました。
街で見かける若いお嬢さんはあまりいないので、
大人でシックな浴衣姿。
さすが着慣れていらっしゃる様子で、帯も貝の口や浪人結びなど粋な着こなし。
若いお嬢さんの華やかな浴衣も可愛いけど、
大人な着こなしかっこいいわ♡



そんな私も帯は半幅矢の字結び。
ピンクがポイントの百合着物。
粋にはなれない。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿