2016年8月18日木曜日

夏休み☆大阪

意外と大きい和歌山。
私の実家は大阪より。

なので住んでる頃から、出かけるのはもっぱら大阪でした。
久しぶりに、新世界におでかけ!

わかりやく大阪



通天閣はなんと60分待ちだったので登りませんでした。




ランチはもちろん串カツ!!
串も枝豆の箸で食べる旦那さん。



そして新世界に来た目的はこれなんだ!



新世界市場にあるお店。


【なにわ小町】

大阪の人でなくても知ってる人はきっと多いでしょう。
マツコと村上くんがやってるあの深夜番組に出てたから。
私だってそれで知ったから!!!

なんだか知らんがヒョウ柄が大好きになってきた35歳。
テレビに映ってるこの店を見てたら、
ん。。?この店お洒落じゃない!?
アレとかアレとか可愛くない!??
って思って、これはお盆に帰ったとき行かないとーーー!!!

って、思ったんです。
おばちゃんとも写真撮ってもらった♡
可愛い服もゲットです♪


帰ってきて早速着たよね♡
どーん!
ってホワイトタイガー。


そしてさすがおばちゃんの店。
前より後ろが長くお尻すっぽりで安心です。


さらに綿100%でないこのツルツルに感じるおばちゃん感!
お気に入りの1枚となりました。
(その他あと3枚ほど買った)




そんなお出かけの日コーデ。
またワンピ!





0 件のコメント:

コメントを投稿