2016年12月6日火曜日

東京コミコンにGプロジェクトKIMONO

先週末に幕張メッセにて開催された東京コミコンにGプロジェクト出動してまいりました!

DAW女 小南千明ちゃんのステージにGプロジェクトKIMONOがコラボ。


モデルを従えた、小南千明ちゃん。
皆さんの着物のスタイリングと着付けをさせて頂いたのです。
やーかっこよかった♡



2曲目ではモデルちゃんたちが客席をウォーキング!
歩く姿に惚れ惚れです♡

このステージはFacebookでライブ配信したので是非見てほしいです!!→
それにしたってモデルちゃんたちのプロ意識と外見だけでない内面の美しさと可愛さに私はもうすっかり大ファン!!!


帯が高いのでなくスタイルがすごいのです!
本当に私と同じ種類かしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿