2016年12月7日水曜日

パリ紀行②

さて、パリ2日目!
ギャラリーは13時オープンなので、午前中はロケハン。
ギャラリーのお休みの日に重宗玉緒ちゃんの新作着物と蕾のアンティーク着物とミックスした撮影を行うのです♪

宿泊メンバー皆を巻き込んでのロケハン。
カフェオーナー川本さんは、フランス語も話せちゃったりなんかして、
ここでも心強いことこの上ないのです。



ここにいる人たちは私に欠落してるものをそれぞれ高い能力で持ってます。
なので私は欠落しててもなんら心配いりません。
あー幸せ♡




この日は微妙に雨でした。
冬のパリはあまり天気が良くないのね。
雨は雨で素敵だけど、絹の着物や撮影には向かないわ。。。!
雨対策も考えつつ、撮影の日は晴れることを願ってのロケハン。




ランチは地元の人しかいない店。
あさみんも亜紀ちゃんも川本さんも英語は堪能。
玉緒さんも私よりははるかに理解できる。
全くわからないのは私だけだけど、皆がいるから安心♪

しかし、私たちはここで大失敗!!!
食事は美味しいのだけれど、とにかく量が多い!
それぞれが1人前を頼んだのだけど、3人前かもしくは2人前でもいけたんじゃないかってくらいの量。
私、全然少食じゃないし、というかよく食べる方だけど、それでも残しちゃったくらいです。
美味しいだけにもったいないけど、
これ、パリの人は皆1人で食べるのかな。。。?


0 件のコメント:

コメントを投稿