2016年12月19日月曜日

パリ紀行⑤

5日目です。

この頃は大きなイベント(きものショー撮影)が終わり、
やっと少し心に余裕ができた頃。

朝ごはんは近くのカフェで♪
フランス語はもちろん、英語もろくに読めないけど、
パリの人は親切で、ここでもひとつひとつ丁寧にメニューを説明してくれます。
しかも陽気に(笑)

美味しいクロワッサンと適温のコーヒー。
そう、コーヒーは熱々でないのです!
どこで頼んでも出てくるのは適温。まーだからすぐ冷めるんたけど。。。
熱々が飲めない私にはすごくあってるけど、
スタバでエクストラホットで注文するあさみんには物足りないようでした。


で、少し心に余裕がとか言ってますが、この日はデモンストレーション。
お客様の前で着付けと袋帯を結ぶのです。
きものショーのときもそうでしたが、やはり皆さん着物をどうやって着てるのか、
帯はどうやって結んでるのかに興味津々のよう。

モデルは亜紀ちゃん
ここでも亜紀ちゃんにご協力いただきました。








着物は玉緒さんの新作鳩柄の黒金茶の鱗帯
きものショーのときのように亜紀ちゃんにも黒ボブウィッグを被せ、Zaaka Vincentのコサージュをつけて。



本当はアパートで1度リハーサルしたかったけど、あまりに毎日がいっぱいいっぱいでそんな暇一切持てませんでした。。。
が、きものショーで1度皆の前で着付けをしたのでかなり肝が座りました。

無事完了!
亜紀ちゃん似合うー♡


重圧から解放され頭から羽根が生えた。





0 件のコメント:

コメントを投稿