2016年12月16日金曜日

パリ紀行④

まだ4日目。早くしないとそろそろ忘れそう(笑)


この日はギャラリーお休みの日。
いちにちかけて、撮影!

パリに着いてからずっと天気が悪かったのですが、
なんとこの日は快晴!!!
天気予報をみてもこの日だけ快晴*\(^o^)/*

晴れ女だわ。
持ってるわ。


支度はアパートで。


本当に、広くて綺麗なアパートだったので(エレベータなしの5階だけど)
ヘアメイクも着付けもとてもたっぷりスペースがとれました。(日本でいう6階だけど)


今回、ヘアメイクを担当してくださったのはパリで活躍中のヘアメイクアーティスト
 諸木美和さん。
私のざっくりしたオーダーをこちらの思い以上に素敵に仕上げてくださいました!
本当に感動的です。



モデルさん2人で4パターン。
ロケ場所の移動などタイトなスケジュールに内心ビクビクしてましたが(笑)
無事終えることができました!
パリの人は時間にルーズで、そもそも来ない何てこともよくある話だそうですが、
今回、ショーにしろ撮影にしろモデルは現地の方にお願いしたにもかかわらず、
誰も遅れることなく、皆が揃い、しかも天気は快晴!
これって奇跡的らしいです(笑)

やっぱり持ってるんだわ。























全ての撮影が終わり、パリ市庁舎の夜景にうっとりする玉緒さん♡


ショー同様、この日の記憶もあまりありません。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿