2016年12月2日金曜日

パリ紀行①

そろそろボチボチと始めていきます。
パリ紀行。おそらく長くなります。


パリ滞在は約2週間。
決まったのが急だったこともあり、蕾チームは搬入は間に合わず。。
心強い助っ人を送り込み(笑)(後ほど紹介)
初日の途中から参加となりました。


今回はファッションショー、撮影などイベント盛りだくさんなので、
荷物が多め。。。
パンパンに詰め込んだ大きいトランクが2つ。
普段から荷物は多いほうだけど、こんな大荷物で海外に行くのは初めてだわ。
本当にギリギリまで準備してたので、とにかく詰め忘れがないか不安いっぱいで出発。






そんな不安のせいか、飛行機では眠いのに一睡もできず
気づけば映画を5本。

ONE PIECE FILM GOLD
君の名は
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
高台家の人々
セトウツミ

最後は何も考えずれるものをチョイス。
さらに疲れを溜めてパリ到着(笑)
2度目のシン・ゴジラを見れずやや心残り。。。




パリに着いたらそのままギャラリーに直行!
素晴らしく素敵にディズプレイされておりました♡





このディズプレイを手伝ってくれたのが、
心強すぎる助っ人、中目黒にあるカフェ【Chou de Ruban】オーナーの川本さん。
同じ時期にパリに行くとのことで、なんとお手伝いくださったのです(T . T)
ありがたすぎる申し出です。

さらにヨーロッパ旅行中の、蕾のロゴやHPのデザインを担当してくれた中森亜紀ちゃんとも合流!
玉緒さんとともに皆でアパートをシェア。

そしてカフェオーナーの川本さんお手製の豪華な夕ご飯まで付いてきたという幸せ♡


体に沁み渡りました(T ^ T)


栄養満点にして、蕾写真館2日目から本格参加です!

0 件のコメント:

コメントを投稿