2019年4月24日水曜日

蕾写真館の母の日プレゼント

蕾写真館的お母様へのプレゼントのご提案!

ご自身とお母様の撮影体験です♡

めっちゃカッコいい!!!

お二人のカッコ良さをいかして、
銘仙の着物にトモノスケオビ、そしてハギレを使って柄と色をたくさんに
パンクにスタイリングさせていただきました!

蕾写真館ではどこでどんな写真を撮るか、から打合せさせていただくのですが
今回はスタジオを借りての撮影。

お支度は蕾写真館で、
整ったらスタジオへ移動。


主役はお母様。
今回はお母様をよりパンクにさせていただきました♡




プロのヘアメイクに
プロのカメラマン、
そして私もスタイリング・着付けでお手伝いをさせていただきます。

普段は味わえない非日常な体験をプレゼントされるのは
お二人のコミュニケーションもいつもとは少し違って特別な時間になるのではないでしょうか。
体験と共に写真になって残ります。
大人になると親子の時間、しかもこんなに接近して過ごす時間はなかなかなくなってしまいます。
お二人の為の時間を存分に楽しんでいただきたいです。



七五三の母娘写真も大好きですが、
お互いが大人になりまた違った愛情の形が現れてすごく素敵。



蕾写真館が提案する母の日のプレゼントです♡

お問合せはこちら→
お気軽にご連絡下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿