2019年4月4日木曜日

阪急メンズ東京 『Boogie Night』

先週のことですが、
リニューアルした銀座の阪急にて行われたVIPパーティ『Boogie Night』にて
ギャラリーtagboat 所属のヘッドピースアーティストLimoさんのショーにキモノスタイリストとして参加して来ました♪


5組、総勢15名のアーティストがゲリラ的にパフォーマンス!
その全員がそれぞれのコンセプトに合わせたLimoさんのヘッドピースを着用しています。
私はそのうちのSea Sheepの皆さんと今枠‐kon.waku‐のお二人を担当させていただきました。


Sea Sheepさん


Sea Sheepさんはひたすらポップに!
ヘッドピースも着物もとにかくカラフル♪
めちゃ可愛い!!



全然見えてないけど(笑)足元はパフォーマンスしやすいようにスニーカー。
アンティーク着物はやっぱり目立っててお客様からも『可愛い!』の声をたくさんいただいたようです♡
パフォーマンスとアンティーク着物のミスマッチがすごく面白かった!



今枠‐kon.waku‐のお二人はシフォン着物

こちらの優雅な衣装はsatomi,el besoさん。
真っ赤で統一!
帯は迷ったけど、やっぱりお揃い感が欲しいし仕立てました。



今枠さんはすごく怪しくて妖艶で、
二人異世界な空間を作っていました。



階をまたいで色んなところでパフォーマンスして、
その度お客さんも足を止めて見てくれて、
動画撮ったり、一緒に写真とったり、
こんなに間近でパフォーマンス見れてさらに触れ合ったりもできて
楽しんでくれていたようで私もすごく楽しかった!





今回お話いただいて、各パフォーマーの衣装決めから参加して
ロケハンも行ったけど阪急の中でどんな風になるのかドキドキだったけど
(阪急の内装も完成してなかったし。。。!)
本当に盛り上がって最高でした♡




私も着物に着替えて参戦!

急いでろくに鏡も見ずに着たら
着丈短すぎた、、、、´д` ;



こちらもぜひフォローしてね♡
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono


0 件のコメント:

コメントを投稿