2019年4月9日火曜日

シスター社×重宗玉緒コラボ 大人になったシスターシャちゃんシリーズ 『お部屋』

玉緒さんとシスター社さんのコラボ作品、大人になったシスターちゃんシリーズに
着付け師として参加させていただきました。

美しく成長して旅立つシスターシャちゃん♡
楽しい撮影だったなー♪


 お部屋からの旅立ち編


まず、もう部屋からめっちゃ可愛いですけど。
この部屋に普通に住みたいよね。
お部屋づくりはシスター社のハンナさん。
小物ひとつひとつがいちいち可愛い。
玉緒さんの絵もめっちゃぴったりくるし、本当に最高な部屋でした!!
ヘッドドレスも最高!



モデルはNakanoまるちゃん。
この撮影にあたり撮影前に玉緒さんに誘っていただきまるちゃんのライブを見に行ったのたけど、すごいよかったー!
華奢な体からパワフルな歌声で狂気じみてて中毒になりそうな可愛さ。。♡
youtubeでMVとか見れるからぜひ見てほしい。
礼儀正しくて、可愛くて、変で、才能に溢れてて、ファンになりました。






この着物はシスター社のハンナさんのお部屋をイメージしてデザインされているそう。
ごちゃごちゃしているようで、まとまってるし色味も落ち着いてる。
帯合わせが楽しめそうだし、おばあちゃんになっても着れそう♡


prop styling: ハンナ(シスター社
kimono design & styling: 重宗玉緒
model: Nakanoまる
photo: katomi(STUDIO EYE
hair make: Asami Horie
kituke: 福智知子

0 件のコメント:

コメントを投稿