2019年4月11日木曜日

お花の結婚写真

中目黒のお洒落なお花カフェ、Chou de ruban(シューデュリュバン)
蕾写真館結婚写真

やっぱりお花のパワーってすごいわ!
と改めて思いました。



Chou de rubanのオーナー、川本さんはフローリストでもあり、
今まで500組以上の花嫁を笑顔にしてきたウェディングのプロでもあるのです。




お花で飾られるとぐっとロマンチックな雰囲気になる!
もちろん、どんなお花で飾るかから打合せさせていただきます。





どんなお花で飾るかでガラッと雰囲気も変わるので、
フワフワでキュートとか
クールにかっこよくとか
思いっきり和風にとか
色んなパターンができると思います!

さらに、
オーナーの川本さんに結婚式やパーティ、ギフトなども相談できます♡
なので前撮りから式やパーティも同じお花の雰囲気で統一することもできるし
ケーキやアイシングクッキーまでトータルでお願いすることも!







どうぞお気軽にお問合せ下さいませ→


Chou de rubanはお花屋さんとしても、カフェとしてもオススメ!
中目黒駅から徒歩6分。
中目黒にお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿