2019年5月4日土曜日

シスター社×重宗玉緒コラボ 大人になったシスターシャちゃんシリーズ 『ロシア』

玉緒さんとシスター社さんのコラボ作品、大人になったシスターちゃんシリーズ

旅立ったシスターシャちゃん、ロシア編です!


いつもの元気で明るいまるちゃんとは雰囲気また変わりました!
キリッとカッコよくてモダン。

こちらの着物はすでにsold outしています!



黒地にポップな色使いでめちゃ可愛い♡
玉緒さんの作品は色がすごく考えられていて、新しいものに合わせてもアンティークに合わせても馴染みがよくて浮かないのがすごいと思う!!!





着付けは足元ブーツで柄タイツを履いているので、
タイツがの柄がギリギリわかるくらいの長さにしました。

こちらのロシア撮影はキリッとカッコいいイメージだけど、
オフショットの時のいつものまるちゃんとギャップがあって楽しかった♪


prop styling: ハンナ(シスター社
kimono design & styling: 重宗玉緒
photo: katomi(STUDIO EYE
hair make: Asami Horie
kituke: 福智知子


0 件のコメント:

コメントを投稿