2018年2月21日水曜日

蕾写真館の打合せ

本日も蕾写真館の打合せが2件入っておりました。

1件目は初めましてのお客さま。
蕾写真館はできる限りお客さまのご要望を叶えたいと思い始めた写真館。
始めた理由は他にもあるけどそれはさておき、(こちらに書いてます→)
「こんな写真が撮りたい!」
のわがままな要望をなるべく叶える写真館を目指しています。

なので、できる限り1度はご来店いただくようお願いしております。
もちろん色んな事情で難しい場合はメールにて対応させていただいていますが、
自分でも意識していなかったご要望など話しているうちにどんどん出てくるってことも
よくあるので、出来ればお会いしたいと思っています。

打合せをしていると
「わがままですみません」
って言われることがあるのですが、
私はとても嬉しいです。

なぜなら私も相当わがまま。
なので結婚式でも相当頑張りましたよ。わがままだから。
そして、そんな思いのある人に選んで欲しくて始めたのですよ、蕾写真館。

だからそりゃもう嬉しいですよね。
「わがままですみません」って言われると。
わがままでこだわりのある方に選んでいただけたんだ♡と思って喜んでおります。

こういうことがしたい、
こういう写真が撮りたい、
と、たくさんご希望を持ってきてください!

そういう方、ぜひ蕾写真館にいらっしゃいませ♪



重宗玉緒・Zaaka Vincent・蕾写真館
「初夏合同展示会 (タイトル未定)」
2018年05月18日(金)〜20日(日)
HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F
時間はまだ未定。
詳細決まり次第随時お知らせいたします!
こちらでも撮影のご相談お受けいたします!


そういえばこの靴、
結婚式でも履いたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿