2018年2月17日土曜日

木の実に動物たち

WEB SHOPに新作帯2本アップいたしました♪



1本目


黄色と赤と紫のサイケな組み合わせ♡
柄も不思議。
タイトルつけるのにかなり悩みました(笑)
シダ植物のような、食虫植物のような。。。
そもそも元ネタ植物なのかどうかも怪しいけど。

【木の実に動物たち】と名付けました。

ハンドスピナーみたいな
↓こいつがデザイン化された鳥みたいに、


食虫植物みたいなやつが木の実で、それを狙ってるように見えるね。
ってことで、そのタイトルに落ち着いたのです。

そのことを意識していたわけではないけど、
合わせた生地は動物たちです。






お太鼓からタレ先、前柄と手先がサイケな布。
お太鼓裏と胴に巻く1周目が動物柄です。
動物がらは地の色が黒だからナイトサファリみたい。

2本目は明日ご紹介しまーす♪

全て1点物です!
WEB SHOPは↓こちらから!





重宗玉緒・Zaaka Vincent・蕾写真館
「初夏合同展示会 (タイトル未定)」
2018年05月18日(金)〜20日(日)
HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F
時間はまだ未定。
詳細決まり次第随時お知らせいたします!
トモノスケオビも持って行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿