2018年2月16日金曜日

ポップな部屋

私のインスタを見てくださっている方から、

「お家の壁が可愛くていいなー。」
とか
「どこで撮ってるの?」

ってたまに言われます。
なんのことはない
いたって普通のなんならちょっと古めの自宅マンションです。

@tomonosukenofuku  

@tomonosukenokimono

以前は洋服画像は外で撮っていましたが(靴まで入れたいから)
夫が寒くて嫌がるので室内にしました。


マステです☆
うちの扉たち。

トイレ。外側が縦で内側が横。

 
リビングはどちらも横。

寝室は外側しか貼っていない。

お風呂は1番気に入っている♪
波波はマステをカット、魚はウォールステッカーでお風呂の中を1周しています。


そしてこれがいつもコーディネイト写真を撮っている扉。
作業部屋への扉。

基本は幅広のマステを使って貼っています。
作業部屋の扉は太さや柄を変えて組み合わせ。

これのおかげで部屋がかなりポップになります♪
あと、前に住んでた家も扉という扉にマステ貼ってたけど、
剥がすと扉が綺麗なままで良いです!
貼るときはちょっと面倒だけど、貼り始めちゃえば考えながら貼って行くので楽しい。



重宗玉緒Zaaka Vincent・蕾写真館
「初夏合同展示会 (タイトル未定)」
2018年05月18日(金)〜20日(日)
HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F
時間はまだ未定。
詳細決まり次第随時お知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿