2018年1月30日火曜日

着物の楽しみ【HARMONIZE】

【HARMONIZE】

先週末の3日間開催されていたかっくさんの3人展に行って来ました。
残念ながらもう終わってしまっていますが、
とってもとってもカッコ良かったです!

カメラマン、ヘアメイク、そしてスタイリスト(かっくさん)の3人が
【着物】というテーマでそれぞれディレクションした作品だそうです。

私がお邪魔した日はレセプションパーティの日ということもあって、
人人人のごった返しの大盛況でした!



3人とも捉え方も見せ方も違い、見応えのある展示でした。
中でも私はかっくさんの作品にはとても刺激をいただいた!






アンティーク着物って本当に可愛くて超お洒落!
って改めて思いました。

当たり前のことだけど、着物もファッション。
こういう洋服ミックスな着方をする人増えたら
街中はそれはそれは素敵な光景になるなーと思います。

刺激されまくって、
作品撮りをした気持ちがふつふつと湧いてきました!





かっくさんありがとう!!!



ターコイズブルーに
赤く縁取られた黒い梅着物。
帯は獅子の刺繍!

0 件のコメント:

コメントを投稿