2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。




なんと去年10月からブログを放置しておりました。。。!
昨年はとてもありがたいことに蕾写真館にたくさんのお客様が来てくださり、
その他のことに手が回らないと言う、仕事できないっぷりを発揮しておりました。。
その結果がこれです。。。

でも今年は、もっとたくさんのことをしたいので、
色々と見直すことにいたします。
蕾写真館もより多くのお客様にいらしていただけるよう、パワーアップするよ!!


さて、そんな年末年始。
今回は実家に帰らず東京で過ごすことにしました。
初めてかもしれない!

年末は29日まで仕事。
とりあえずはそこで仕事納めにして30日からお休みとしました。
ただダラダラと過ごそうと。
実家に帰らなかった理由は2018年に向けて仕事もプライベートも(もはやどっちがどっちかよくわからないけど)考えたいことが山ほどあったから。
ぐうたらな生活を送りながら業務がストップするこの期間にとことん考えようと思ったのです。

しかし実家に帰らないと食生活が一気に質素になりますね。。
すき焼き、しゃぶしゃぶ、フグ、水ダキと鍋三昧、
帰るとお腹がすく間もないくらいに食事が出てきますが、
東京で過ごす年末年始、当然、私は特別なものは何もしません。
むしろ休みだと言うことを言い訳により一層何もしないくらいです。

口うるさい夫でなくて本当に良かった♡
日々感謝しております。

そして東京で過ごすお正月はわりと着物を着ました!


と言っても2着でしたね。

2枚目の写真は鬼太郎茶屋に行ったとき。
鬼太郎茶屋で買った手ぬぐいから作った帯を締めていきました♪



茶屋の店長のお姉さんが気づいて褒めてくださりとってもとっても嬉しかったです!
おしるこも美味しくいただきましたが、
寒くて長居はできませんでした。
あそこせめて喫茶スペースくらいは完全な室内だと嬉しいわ。。

結果、ダラダラ7割考え事3割くらいの年末年始になっちゃいましたが。。
どうやらやばいくらい大変は1年になりそう!
楽しみすぎる!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿