2017年9月12日火曜日

髪色イメチェン

玉緒さんのファッションショーも無事終わり、
ようやく心がひと段落。
落ち着く時間もできたので、2ヶ月ちょいほっといた髪のメンテナンスに行きました。
と、言っても事務所の3階ですが。

nerds
いつものように、お任せです。
『今回は秋っぽくするねー』ってことで、こんな色に仕上がりました♪





青くなりました!
前のピンクより落ち着いたかな?

伸び放題も綺麗に切ってもらいスッキリです。
いつも何色にするかもお任せしてるのですが、今回はイメチェンとなりました。

髪の色が変わると、服もメイクも見え方や合わせ方も変わってくるのでまた楽しみができた♡

気持ちは秋。
早く来ないかな、秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿