2017年9月11日月曜日

ファッションショー無事終了!

9日、八王子【伝承のたまてばこ】にて行われた
重宗玉緒ファッションショー無事終了いたしました!!!



モデルちゃん達とスタッフのみんなとの集合写真!

たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです!
ショーは13:30~と15:30~の2回公演だったのですが、どちらの時間帯にもたくさんの方がいてくださって本当に感激でした。
何人かの方には直接お話しして感想を聞くことができ、『細部まで可愛かった』とか言われちゃって本当にもう疲れも飛ぶし苦労も報われます。
そして玉緒さんのInstagramでのライブ配信を見てくれた皆さまも本当にありがとうございます。
裏方にいた私もこのライブ配信のおかげでショーを見ることができました♪

モデルさんは10名。
私はスタイリングと半分の着付けを担当いたしました。
大変なこともあったけど、楽しかったーー!!
たくさんの方の力で出来がった着物ファッションショー。
参加できて光栄でした。

また、スタイリングについてブログなどで詳しく紹介していきたいと思います。
そちらもぜひ読んください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿