2017年3月20日月曜日

展示会、明日から!帯紹介③

ついに明日から展示会がはじまります!

まだご紹介していなかった3本の帯。
なんとか10本完成しました!!!









こちらは星尽くし。
表はアフリカの布。
お太鼓裏も星の布を合わせました☆
ポップな仕上がりです!





古布と現代のファブリックの組み合わせ。
私の得意なやつです♪
椿柄の古布は黒地に地紋が綺麗です。
布の量や生地幅の問題でかなり継が細かく作るのは苦労しましたが、そのかいあっていいのができました♡






またまた古布と現代物ファブリックの組み合わせ。
こちらはハギ布を選ぶのに中々いいのが見つからず苦労しましたが、
でご紹介したパリで買ってきた布で作った帯の裏がぴったりきました!


どれもこれも1点物です!
全て柄だしも布合わせもこだわって手縫いで丁寧に作りました。
ぜひ展示会でごらんください♪
初日は私は不在ですが、その他の日は在廊予定です!

重宗玉緒さんZaaka Vincentさんも新作があるようですよ♡
蕾も新プランを発売いたします。

お待ちしております!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿