2017年3月1日水曜日

パリ紀行12

ようやく12日目です。
なんと、長かった展示会もついに最終日!
さみしい。。。

午前中はゆっくり過ごし、
ギャラリーに向かう前にまずランチを調達。

目当てのランチ目掛けて颯爽と歩く玉緒さん。
迷いがない!
パリに馴染んでます♪




途中の花屋でのやらせ写真(笑)
ロージャポの羽織が映えます♡


 目的のランチはこちら。

もう、ここへ来るのは3回目のレバノンサンド。


本当に美味しい。





そして始まる最終日。
なんと先日にワークショップにいらしてくれた彼女が
お友達を連れてまた来てくれたのです!
今度は鳩の着物をご試着。
こちらもよく似合ってらっしゃいます♡



最終日はいろんな方とお話できたのだけど、
バタバタしていて全然写真がない。。。。

フランス在住の日本人の方も来てくれて本当にありがたいです。
しかし、フランス語はもちろん、英語も話せないのはさすがにじれったかった。
旅行だったら困ったことはなかったけど、
お仕事はやはりダメね。。。勉強しないとなーーーと、今も思ってるだけですが(笑)


展示会メンバー!
写真1番左がリベラメのトモコさん。バッグとポーチ愛用中です♡
写真1番右が主催のZaaka Vincentのまゆこさん。緑のジギー愛用中です♡

この展示会に関わった全ての方に本当に感謝しています。
また来よう。


そして、展示会終了後
主催のまゆこさんがおうちに招いてくださいました!
ラクレットなるものをご馳走してくださるとのことで、遠慮なくお邪魔しました♪

ラクレットとはチーズを小さな鉄板で温めてとかし、野菜やきのこなんかの上にトゥルンとかけて食べるもの。


いろんな種類のチーズ。


亜紀ちゃんとも再びパリで合流!





黙々と食べる。食べる。
すごく美味しかった!
エプロンしてまるで私が作ったかのようなふりしてますが、
着物を汚さないようご配慮下さってのことです。

いたれりつくせり

0 件のコメント:

コメントを投稿