2017年4月9日日曜日

【パリ凱旋合同展示会】ありがとうございました!!

すっかり遅くなってしまいました>_<
パリ凱旋合同展示会、無事終了いたしましたーー!
ってもけっこうな日数が経ってしまいましたが。。。

毎日たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。












合同展示会ということで、普段着物を全く着ないというお客様にもたくさんいらっしゃってくださいました。
着物の楽しさを見ていただけ、
『着物のイメージが変わった!』
とおっしゃっていただけたことは本当に嬉しかったです。
1人でも多くの方に『キモノって簡単!』って伝わればいいな。


今回はトモノスケオビも発お披露目。
内心ドキドキしていましたが、ご購入いただいた皆様ありがとうございました♡
自分が作ったものを気に入ってもらえるというのは本当に嬉しい!
これからの物作りへの意欲にもなりました!

またやりたい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿