2019年10月17日木曜日

キモノ葉月さんにて期間限定委託販売ありがとうございました!

10月5日(土)〜14日(月)までキモノ葉月さんにてトモノスケオビMikazo商店さんで
委託販売をさせていただきました。
少し間が空いてしまいましたが、無事終了いたしましたー!
初日は特に沢山の方がきてくださったとのことで
本当にありとうございました!!!




今回は葉月さんで扱っている着物とコーディネイトしてご案内させていただいたのですが、
セットで買った下さった方と何人かいらしたようです!
葉月さんの着物とのコーディネイトは結構自信があって、
「欲しい!」と思う着物ばかり選び
「このセット最高」と思う組み合わせばかりなのでめっちゃに嬉しいです♡

私たちが仕立てる帯は新しいものも古いものも色んな布を組み合わせていて
アンティーク着物に合わせてもリサイクルでも現代物でも
実は、広く使っていただきやすいです。
そして色んな布を組み合わせているので全て手縫で仕立てています。
手間はかかりますが、面白くて楽しい帯になるし
締めていただけると締めやすさが分かっていただけると思います!

普段はWEB SHOPでの販売のみなので
実際手にとって見ていただくことができないので今回のような機会はとてもありがたく、
これからも何かの形で見ていただけるよう頑張ります!

来て下さった皆様、
買って下さった皆さとキモノ葉月さんとMikazo商店さん
本っ当にありがとうございました!!!
買って下さった皆様は着用姿ぜひぜひSNSにあげて下さい!
めっちゃくちゃ喜びます!!

新作帯は順次WEB SHOPにアップいたしますのでぜひ見てください♪

そしてそして、
キモノ葉月さんは本当にオススメ店。
着物を沢山持っている方も
これから着物を始める方もぜひ行ってみて下さい!

キモノ葉月
東京都杉並区和泉2-2-24大吉市場1階
平日13時〜20時
土日祝12時〜20時
水曜定休
☎︎03-6265-8734
10/19(土) 20(日)は「つかながるキモノinみやぎ塩竈」へ出店されるそうです!
なのでお店は10/18(金)〜10/21(月)の4日間はお休みだそうですのでお気をつけ下さい。



最終日は葉月さんもトモノスケオビを締めてくださいました!
靴柄です♪
ありがとうございます!
Mikazo商店のミカさんは自作の虎の帯♡



こちらもぜひフォローよろしくお願いします。
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono


0 件のコメント:

コメントを投稿