2019年1月21日月曜日

展示会【OKARIYAきものⅤ】新作帯ご紹介! その1

OKARIYAきものⅤまであと10日となりました!!!
展示会に持っていきます新作帯をご紹介します♪


マル柄と幾何学


お太鼓と前柄はアンティークハギレ、綿生地です。
この丸柄が可愛くて結構前に買ったけど、長らく眠っていました。
分量が少なくなんとかお太鼓と前柄分だけ。ようやく形にできて嬉しい♪
タレのオレンジもその他の部分の緑もアフリカンバティック。
それぞれ色んな柄の組み合わせだけど、全体にオレンジと緑と黒で合わせてます(^ ^)





市松に椿とカラフル縞々とドット
 

椿柄はアンティークのハギレ、
あとは綿生地です。
椿のハギレはお太鼓と前柄に、緑に紫のドットはお太鼓裏に、
それ以外はカラフルな縞々で。
ポップでレトロに仕上がりました♡可愛い(^.^)





笹と蔦にビビットなドット


青とピンクの組み合わせが可愛い笹と蔦の生地はアンティークのハギレ。
ちょとピンクが入ってるだけでグッと可愛さが増す!
ピンクと黄緑の鮮やかなドット柄と組み合わせました♪





番傘と松ぼっくり


カラフルな番傘柄はアンティークのハギレ。
お太鼓とタレ、前柄に使用。
こんなにカラフルな番傘柄ってあまり見たことなくてめちゃ可愛い!!!
合わせたのはアフリカンバティック。大きな松ぼっくり柄!
和柄っぽくてピッタリでした♡



その2に続きますー!



OKARIYAきものⅤ
1月30日(水)〜2月4日(月)
11:00~19:00 (最終日17:00まで)

ギャラリーおかりや
東京都中央区銀座4-3-5
銀座 AHビル B2F


ぜひお越しくださいませ!!!




こちらもぜひフォローをお願いします!
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono



0 件のコメント:

コメントを投稿