2019年1月20日日曜日

粋映ドロップ【薔薇】着物選び

今回の粋映ドロップ【薔薇】は衣装を5着用意。
お好きなコーデを選んでいただけます(^ ^)

前回も書きましたが、テーマに合わせてバラの入った着物にしました。
が、絵に入ってクドくならないようさりげないバラにしたつもり。


順番にご紹介!


ロマンチックな紫の着物。
メインの大きな花は多分椿。小さな花は薔薇。
淡く柔らかい色合いはsiouxちゃんの絵の雰囲気にとても合います(^ ^)
小物類も淡い色で合わせましたが、帯は黒や赤が入り全体が引き締まるようにしました。



幾何学っぽくデコっぽくデザイン化した全体のバラ柄着物。
着物の色はシックに茶と黒なので、小物類で可愛さを強調。
モダンな大正ロマンの雰囲気です♡


こちらは少し分かりにくいですが、葉っぱの中にバラの地紋が入っています。
かなりさりげないバラ柄。。。!
地色が黒なのでかっこいいですが、
黒とグレーに赤い葉が華やかに浮き上がり色っぽい♡
帯もバラ柄。
半襟のぼかし感と帯の柔らかい色がsiouxちゃんと中和してくれるはず!


バラの蕾の散歩着。
こちらも相当さりげないですね!ほとんどが葉っぱと茎です。
そういう奥ゆかしかも素敵な散歩着です。
大人な緑にオレンジのラインが効いています。
シルバーと黄色の帯で華やかさをプラス!
こちらのコーディネイトは粋映ドロップのトップページにも使用しております♪


カジュアルで元気なイメージの縞着物。
グレーの大きいけど淡くバラの柄が入っています。
同じ色合いの大きなバラの帯で合わせました。
カジュアルすぎないようにフォーマル感のある紫の帯締めで!


それぞれイメージが変わるよう選びました。
今回はsiouxちゃんの絵もこの企画に合わせた書き下ろし!
前回とは違う粋映ドロップになりました!
ぜひ体験して下さい!!!

詳しくはこちらから♪



こちらもフォローしてくれたら嬉しいです♡
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono

0 件のコメント:

コメントを投稿