2018年3月30日金曜日

メンテナイスの大切さ

今月半ばくらいから後半にかけて、
私、かなりダメダメでした。。。

ってことで、なんか色々スッキリしたい!!!
と思い立って伸びてきていた髪を切り、綺麗に染めていただきました。



切る前。
別にこの日に切ろうと思っていたわけでもないんですが、
ダメダメな感じから抜け出せずにいることにうんざりしてて、
さらに「ともちゃん、今日髪の毛アレだね。。。」とか言われたりして、

なんか、色々スッキリしたい!
分かりやすい変化が欲しい!

ってことで急遽髪を綺麗にしてもらうことにしました。


  

さっぱり!
より一層、右側が短くなりました(笑)



こう言う簡単なことでも見た目の変化って結構大事ではないでしょうか。
特に女性の場合かも知れないけど。
だから失恋したら髪を切るとか言うんでだなーと。
切ったことないけど、今時誰も切らないかも知れないけど、その気持ちは分かる気がします。
見た目が変われば心も変わることがある。

心身ともに弱っているときほど派手な格好したりするし、
華やかにしていれば元気になれる気がしませんか?

メイクやファッションってエネルギーだなと思うのです。


そんなこんなで、加齢による変化に対応しきれていないことを実感する最近。
目下の課題は基礎体力を上げること!
そして最近始めた美容法は、毎日ちゃんと化粧を落として眠ることです。。。!





重宗玉緒・Zaaka Vincent・蕾写真館
「Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018」

5月18日(金) 14:00~20:00
      19日(土) 11:00~19:00
   20日(日) 11:00~17:00
※それぞれ時間帯が異なりますのでお気を付け下さい!

HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F spase03



ぜひこちらもフォローをお願いします♪
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono

0 件のコメント:

コメントを投稿