2018年3月11日日曜日

蕾写真館チラシ、リニューアル!

蕾写真館のチラシがリニューアルしました!

チラシは2種類。
通常チラシとウェディングに特化したもの。

 

メインモデルはSHOWROOMのイベントで1位を勝ち取ってくれた小森菜乃ちゃん!
SHOWROOMの蕾イベントは最終日はかなり白熱して、目が離せなかったです。。
私、イベント主催側だけどいろんな立場に超感情移入しちゃいました。
そんな中で1位になった小森菜乃ちゃんです。








撮影もハードだったと思うけど。。。
笑顔で頑張ってくれました(^ ^)
おかげで素敵なチラシができたよー!




デザインはZaakaVincentのまゆこさんにお願いしました。
まゆこさんは今はご自身のブランドでコサージュやアクセサリーをデザイン、制作していますが、
それまではデザインの仕事をしていたそうです。
ご自身もオシャレでいつも可愛い格好をしています♡
そんなまゆこさんにお願いすればきっと素敵なチラシに完成するだろうと思ったけど、
期待以上に素敵に仕上がりました♪


このチラシ、いろんな人に届けたいです!






重宗玉緒・Zaaka Vincent・蕾写真館
「Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018」

5月18日(金) 14:00~20:00
      19日(土) 11:00~19:00
   20日(日) 11:00~17:00
※それぞれ時間帯が異なりますのでお気を付け下さい!

HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F spase03



ぜひこちらもフォローをお願いします♪
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono



0 件のコメント:

コメントを投稿