2018年3月2日金曜日

5月展示会詳細!

5月の展示会、詳細がちょっとずつ決まってきました!

タイトルは【Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018】
2016年のパリでの展示会、それを引っさげての2017年の南青山での凱旋展に続き、
第3弾!今年は恵比寿のHALOというギャラリーで行います。

先日、出店メンバーで下見&打合せをしてきました♪


広くて窓も大きくて素敵なところ!
去年やったTripletもそうだったけど、大きな窓っていいですね♡


こんなメンバーでやります♪
左からZaakaVincentのまゆこさん、蕾のフォトグラファーあさみん
重宗玉緒さんと蕾のキモノスタイリストのあたくし2人。。。

ギャラリーを確認したら打合せ。



ケーキは食べましたがしっかり打合せいたしましたよ。
ここ、たまたま入ったカフェですが、落ち着きすぎてかなり話が弾みました。
脱線に脱線しまくったけど、大方お仕事の話。
それぞれ個人でやっているので勉強になるなー。


楽しそうにしてますが、お仕事です。
ってか仕事楽しいのでそりゃそうですね♪


今回は今までの2回とはまた少し違った事もしようともくろんでいます。

蕾チームで今確定している事は、3つ!
蕾写真館、成人式の振袖相談会を行います。
会場には実際に振袖も持って行きますのでお気軽にお声がけくださいね。
そして成人式以外のご相談も時間の限りお答えしますのでなんでもこいです!

・今回もトモノスケオビも販売いたします。
普段はWEB SHOPのみの販売ですが、展示会では実際に手にとって見ていただけます。
今、せっせとチクチク縫っておりますので新作も持って行くよ!
展示会までに何本できるでしょうか。。。?
何を持って行くかもまだ決めてないので、
「この帯が見たいから持って来て!」
ってのがあればリクエストくださいませ(^ ^)

・さらにオーダー帯のご相談も受けようと思います。
(今までのオーダー帯→)
帯を作りたい!と思っている布、持って来てください。
布の素材や状態、長さがなどによりお受けできない場合もありますが、
難しくてもいい方法が見つかる場合もあります!
どんなものでもまずはご相談を♪

この他にも楽しい事画策中です。
絶対に可愛くて楽しい空間になるので、ぜひぜひ、絶対来てください!!!


参加ボタンをポチッと!→


重宗玉緒・Zaaka Vincent・蕾写真館
「Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018」

5月18日(金) 14:00~20:00
      19日(土) 11:00~19:00
   20日(日) 11:00~17:00
※それぞれ時間帯が異なりますのでお気を付け下さい!

HALO
東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F spase03


0 件のコメント:

コメントを投稿