2017年6月22日木曜日

Octria8オープン!

先日、重宗玉緒ちゃんとともに
青山にオープンしたギャラリーカフェ Octria8のレセプションパーティにお邪魔してまいりました♪



ちょっと早めに到着したので、まだ静かな店内。
お料理が並ぶ途中の写真です。

広くてシックで落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。
Octriaはgallery Tripletの姉妹オーナーさんが新しくオープンされたカフェで、
gallery Tripletとの連動展示もされています。




Tripletではパリの凱旋展示会をさせていただいたのです♡
その時のメンバー、ZaakaVincentさんと玉緒さんと我々蕾写真館でささやかながらお花を送らせていただきました。



幸せそうな玉緒さん♪
続々とお料理が運ばれてきて、どれもこれもとても美味しくて幸せでした。

今月中はプレオープン、7月から正式にオープンされるそうです!
ぜひお立ち寄りくださいませ。


CafeギャラリーOctria8
東京都港区北青山3−9−7 表参道N&Nビル1F
営業時間 11:00-26:00



レセプションパーティなので
大人らしくシックな装いにしてみましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿