2017年5月19日金曜日

重宗玉緒 Summer collection

昨日は玉緒さんの受注展示会、初日にお邪魔しましたー。
初日はなんとも大雨、雷すごかったけど、見事にギャラリーにて回避♪


原宿のマッシュノートにて。

かわいいギャラリーにかわいい新作浴衣!!!!



さらに新作の帯も!!

この右上のシリーズすごく好き。


新作浴衣は色展開は2色ですが、柄取りが何パターンかあり、
片身変わりは特に素敵でした。

チーム蕾、ご試着。

黒地にピンクの上前柄片身変わりと、白地にグリーン。
ガラリと変わるけど、どっちも似合ってますわ♡




こちらは黒地が上前の片身変わり。
こっちもカッコイイ!チェリーと縞の半幅帯が映えます。
しかも片身変わりは綿麻生地。

ポリも便利だけど、やっぱ浴衣は綿か綿麻が好きです。大人だもん♡
ようはかわいけりゃそれでオッケーにしてくれた若さはもうないって事ですね。。
この2,3年でそれをしみじみ実感しております。。。



「重宗玉緒 Summer collection」
2017/5/18(木)~5/22(月)
13:00~20:00(最終日のみ11:00~17:00) 

会場:原宿 マッシュノート
所在地:東京都渋谷区神宮前1-10-34-217
JR原宿駅 徒歩4分、地下鉄明治神宮前駅 徒歩2分

ゲストクリエイター:シスター社(アクセサリー、雑貨)




雷雨があるってテレビで言ってたから洋服にしました。
暑いか寒いかよくわからず着るものに悩む。。。
数年前デザフェスで買った透明マニラさんのこのお気に入りワンピースも
小細工しなきゃ似合わなくなってきました(´Д` )



0 件のコメント:

コメントを投稿