2017年5月24日水曜日

ROBE JAPONICA新作発表会

先日、原宿のメンズ着物のお店、ROBE JAPONICA
『2017 S/S 新作発表会 New items exhibition』に蕾チームでお邪魔してきました♪

今回のテーマは【COOL】!

 

メンズ着物ながら可愛すぎて羽織らせてもらった♡
すごく可愛い!長羽織とかにしてほしい。
でっかいくて着れないから、長羽織とかにしてほしい。

2枚目の着物は紗合わせ。


写真じゃ伝わりにくいですが、実物もっともっと可愛いです。

ロージャポの着物は生地もすごく良くて代表でデザイナーのタローさんのこだわりを感じます。
単純に生地だけでも魅力的でほしい物だらけです。
(少し前に行われたハギレ市ではたくさん買った)

お店で偶然あったミカさんは、ハギレ市で買ったハギレで作った兵児帯を締めておりました!

さすがミカさん!



蕾チームは指輪を購入。
一緒に写っているのはバンダイ X ROBE JAPONICA コラボのダルマクラブです♪






この日も夏日で、暑い暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿