2019年10月4日金曜日

おすすめ着物屋さんにトモノスケオビ! その2

超おすすめ店!キモノ葉月さんにて
期間限定でトモノスケオビmikazo商店さんの帯を
委託販売させていただくこととなりました。
期間は10月5日(土)〜14日(月)

委託販売にあたり仕立てた新作帯のご紹介
前回に引き続きその2です!

キモノ葉月さんの着物とコーディネイトさせていただきました♪



暑い国に住んでいるだろう鳥。
前柄にはカラフルな蝶々が黒に映えます。

前を1巻目とずらして巻くと鮮やかな縞々がのぞいてなお可愛い♡



目が回るような縞々グルグルは
タレとお太鼓裏と胴に巻く1巻目に。


↓こうなります。コレもいい!!!


その上にお太鼓裏をメインに締めると
↓こうなっちゃいます!!


そしてなんと、
手先も目が回るような黄色です。





真っ暗闇に浮かぶキノコ。
お太鼓にドーンと!!

前をずらして締めると鮮やかな水色がチラリと。



手先とお太鼓裏は、昭和レトロなポップなやつ。
コレまた目がチカチカしそう。。。!


1巻目は星柄なので、背負ってから巻くと
↓こんな感じです。





古今東西色んな生地を使って全て手縫いで丁寧に仕立てています。
一見派手かな?ってもしかしたら思うかもしれませんが、
締めると意外と色んな着物にしっくり来ます!
そういう帯を仕立てられていると思いますので、
コーディネイトに重宝していただけます!!


いつもはWEB SHOPのみの販売でなかなか実物を見てていただく機会が少ないので
10月5日(土)〜14日(月)ぜひキモノ葉月さんへ!


10月5日(土)〜14日(月)でなくてもキモノ葉月さんへ!
水曜日はお休みです。



こちらもぜひフォローお願いします!
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono

0 件のコメント:

コメントを投稿