ラベル 体メンテナンス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 体メンテナンス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年9月12日火曜日

髪色イメチェン

玉緒さんのファッションショーも無事終わり、
ようやく心がひと段落。
落ち着く時間もできたので、2ヶ月ちょいほっといた髪のメンテナンスに行きました。
と、言っても事務所の3階ですが。

nerds
いつものように、お任せです。
『今回は秋っぽくするねー』ってことで、こんな色に仕上がりました♪





青くなりました!
前のピンクより落ち着いたかな?

伸び放題も綺麗に切ってもらいスッキリです。
いつも何色にするかもお任せしてるのですが、今回はイメチェンとなりました。

髪の色が変わると、服もメイクも見え方や合わせ方も変わってくるのでまた楽しみができた♡

気持ちは秋。
早く来ないかな、秋。

2017年6月1日木曜日

リフトアップする!

なんだか怪しげなタイトルだけど、
蕾写真館事務所の入っている建物にELECTRONの実店舗
ELECTRON partner store】がオープンしました!!



エレクトロンは、
そもそもは一緒にお仕事もさせていただいていて、私の髪も完全お任せしているサロン
nerdsで取り扱っている基礎化粧品です。
それがあれよあれよと広まりついには1号店が先週25日にオープンしました。

そしてnerdsとはオフィスもシェアしている関係で、
オープニングレセプションに参加させていただいたのです♪
サロンオーナーの実山さんは芸能関係のお仕事も数多くされているヘアデザイナーさんということもあり、ヘアメイクさん、芸能人とかモデルさん、そんでその関係者(もはやよく分からない。。)でごった返しておりました(*_*)





あの、これ、
本当に魔法の水。怪しいくらいの効果があります。(怪しいものではありません)
感動的ですよ。
みるみるうちにリフトアップします!
って書いても信じられないと思うのでやってみて!
私も当然愛用してるけど、それまで使ってた美顔器(スチームがでるやつ)とかもう全く必要なくなちゃったよ。あの面倒臭さはなんだったのだと思うくらい簡単にリフトアップするよ。
お店にはタッチ&トライコーナもあるので本当にびっくりするから是非試してほしいです。


今の所不定休みたいなので、試してみたい!って方は私にご連絡くださいまし♪
お試しいただけるようご予約おとりいたします♡
すごいから♡



2016年12月24日土曜日

ヘアカラー

パリ直前に髪メンテナンスをしてもらってから約1ヶ月半。
だいぶ伸びてきたので、年が開ける前に美容室へ♪

カット&カラー




今回はこんな感じに仕上がりました♪



染めてもらってるとき。

すごく大変そう。。。。
もちろんお任せで、オーダーしたわけではありません。



カットした髪は、もはや髪の毛とは思えない(笑)

なんとなく甘くて美味しいんじゃないかって気がしてしまう。。


2016年11月7日月曜日

髪メンテナンス

なんと、もう明日パリに出発!?
荷造りはこれからですが。。。

パリ出発の前に、根元が伸びてきた髪のメンテナンス。

いつもおおまかお任せですが、
今回は完全にお任せ。
サロンに行って、席についただけです(笑)




使ったのはこんな色。
いや、この他あと2色くらいあったかな。。



こんな感じに仕上がりました!




美しい発色!!!
パリに行くので、気合入れてきれいにしてくださいました♪




何色着ても、どこかとリンクしそう♡

2016年9月13日火曜日

HAIR SALON nerds

髪を切ったのです。
手入れもアレンジも面倒で、もぅ伸ばさないのです。


とにかくいつもお任せ。
オーダーは『切ってください』と、『色抜いてください』
お願いしているのはnerdsの実山さん♡
東京に引っ越してきて以来ずーと私の頭は実山さんにお願いしております。
毎回、切るか伸ばすがくらいで、後はお任せですが全くもって安心です。




nerdsは実は蕾事務所の上の階なのです。
そして私の体メンテナンスをお任せしているのも同じnerdsのリペアサロン
こちらもちょーオススメ!
頭も体もおんぶにだっこなんです。






黒いところがなくなり、綺麗な金髪になりました♡



2016年8月21日日曜日

nerds リペアトリートメント

そろそろ体メンテナンスを本気で考えるお年頃。
色々手をかけないと、色んなところに影響が出るよね。
若くはないよね。。。
体の形が完全に変わってきたよね。。

そこで、最近始めた体メンテナンスが、
リペアトリートメント

いわゆるマッサージでも整体でもない。
リラクゼーションかと言われると、そういう部分とそうでない部分があるし、
痛いとこは痛い。
眠っている筋肉を起こし、歪んだ骨格を矯正してくれます。


たるんだ体が引き締まるんです!!
それはもう明らかで、(私は結果が出やすいそう)
やってるそばから変わるから、目に見えて右と左が違う。
勿論、1回やってそれでオッケーってわけにはいかないけど、
たるんだお尻が上がったのも分かったし、
翌日感じたことは、背筋を伸ばした姿勢に苦しさがなかったこと!

筋トレも運動もしたくないので、
絶対的にプロに頼ります♡



先日は2回目。
こんな格好でやってます。



20代では分からなかったけど、体が資本が身にしみる毎日。





お盆休みも終わりすでに1週間。
バリバリ働くぞ!と、
戦闘モードのタイガーマスクティーシャツ。