2022年1月19日水曜日

2021年12月 着物まとめ。

最近は着物着るのも少ないけど、、、先月の着物まとめ💓


アンティーク着物に帯は妖怪画家の柳生忠平さんと作った付喪神の名古屋帯。
白い梅に合わせて白地の帯にしました。
羽織はROBE JAPONICA メンズなので身八つ口が空いてなくて暖かい💜
とは言え今は寒すぎて無理。
12月初めくらいならこのくらいでちょうどいい。
羽織紐系があまり好きではないのでブローチで留めてます。
テロンとしてるからブローチ留めスタイルでも綺麗。



お出かけの日♪

赤系でまとめました。
梅と菊とアンティーク着物。
帯は薔薇、アンティークのハギレから仕立てたもの。



この日からは重宗玉緒さんの個展のお手伝い!
玉緒さんの着物を着させてもらってます😍
こちらはミラグロ。蛍光のような色だけど地色が黒のせいか何でも合う!
この日のコーディネイトは着物の柄から取って合わせました。






小物は茶色でまとめました。黄色のラインが効いてる👍




個展3日目はMurder Caseのホワイト
インパクトのあるタイトルで正にMurder Caseの柄なのだけどポップ!
紫×黄緑の帯を合わせて小物や靴やタイツなんかは着物から色を取ってまとめました。




最終日はまたミラグロ着ました。可愛い💛
この日は同化するように同系色でまとめました。
黒黒に可愛い色使いで好き!



0 件のコメント:

コメントを投稿