2022年1月9日日曜日

2021年12月 着まわしまとめ。

今回もGU×UNDERCOVERの着まわし。
同じ服をしょっちゅう着てる気がしてたけど、まとめてみるとそうでもなく
着まわしてるはパンツとアウターの2点でした。

GU×UNDERCOVER
ハイウエストチェックパンツ
赤パンツ可愛い❤️
ちょっとレトロに、
トレーナーだけだとカジュアルすぎるので中にシャツ着て襟と袖の折り返しでチラ見せ。
おじさんぽさも意識してます。
赤系in青コーデ
この画像じゃ見えないけど、、青系シャツに赤のタートルネックイン、
青い靴下の下にオレンジの靴下重ねばき、
青いブルゾンの内側は赤チェック。
ブルゾンもシャツもメンズのもので全部ダボっとしてるけど、テーパードパンツなので全体が丸くまとまってボーイズライクでも可愛い感じ。







こっちは中華をイメージ。
PAMEOのチャイナなシャツはビショップスリーブが可愛い!
中に着たタートルと靴下の色を合わせ、首・手首・足首に黄色が見えるように。
本当はもうちょっと足首見せたいのだけど私の身長と脚の長さでは見えない😂


このパンツ、その名の通りハイウエストなのだけどどっちもインしてないから分からない💦
次履く時はインしよう。足が長く見えるはず。
前はチェックで後ろは黒なので前からと後ろからはかなり印象が違って面白い。
でもこのコ、防寒性は全然ないので冬は中にタイツ仕込まないと寒いです。



パデットツイルブルゾン

赤系in青コーデ
この画像じゃ見えないけど、、青系シャツに赤のタートルネックイン、
青い靴下の下にオレンジの靴下重ねばき、
青いブルゾンの内側は赤チェック。
ブルゾンもシャツもメンズのもので全部ダボっとしてるけど、テーパードパンツなので全体が丸くまとまってボーイズライクでも可愛い感じ。




こちらはガーリーなコーディネイトに合わせて。
色も綺麗なのでカラフルな服にも合わせやすい👍
シックでもポップでもいけてちゃんとしっかり暖かい。使える!




またまた、青コーデ
中は違うけどブルゾン着ちゃえば上下青。
このブルゾンちょっと古着っぽさもあるので、古着感ある合わせにしてみました。
デニム合わせ可愛いな、、💙

値下げしてから買って、確か2,990円だったけど、
いい買い物だった、、、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿