2018年5月28日月曜日

成人式スタイル、その1!

「Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018」
にて展示いたしました、蕾写真館の成人式写真。

スタイリングをご紹介していこうと思います(^ ^)
まずはその1、ヴィヴィッドポップ!




イメージは、
魅力的で元気でワガママな女の子♡

優しい色合いは使わず、原色をベースにスタイリングしました。
足元もブーツで元気でパワフルな感じに!



振袖ですが、合わせた帯は名古屋帯。
帯周りにもふんだんに色を使いました。

小物類は青を中心に基本はオレンジ×青。
意思の強い感じを出したかったのでブーツや半襟を黒に。


メイクにも色を多めに、
ヘアは赤と青のウィッグの2個使いです!
髪飾りに使ったのはアンティークのハギレ。




20歳のお嬢さんの弾ける若さを意識しました♡

成人式撮影をもっと自由に自分らしいスタイルで非日常を楽しんで欲しいです♪


成人式の前撮り、後撮り、お気軽にお問い合わせください!
↓   ↓



ぜひこちらもフォローをお願いします♪
◆Twitter  @kimonodegojaru
◆Instagram  @tomonosukenokimono





0 件のコメント:

コメントを投稿