2018年5月24日木曜日

展示会終了!ありがとうございました!!

重宗玉緒Zaaka Vincent蕾写真館
合同展示会
「Fashion Expo vente à Tokyo Printemps 2018」
無事に終了いたしましたーー!!

おかげさまで、3日間ともたくさんの方にご来場いただき
大盛況で終えることができました♡
本当にありがとうございます!!!!

3日間という短い期間にお時間作って来てくださった皆さまに本当に感謝感謝です!!


玉緒さんの新色浴衣もすごい人気!
この他、新作の西陣織の双子帯もめちゃくちゃ可愛いです♡
帯は近々玉緒さんのWEB SHOPにアップされるそうなので、要チェックです☆



Zaaka Vincentの新作アクセサリーもやばかったです!!
ピアスなんかは飛ぶように売れてましたね。
完売したやつオーダーしようと企んでます♡
パーツが残ってますように。。。!
Zaakaさんのアクセサリーはビンテージパーツも多く使われている
ひとつひとつ手作りで、一点物も多く気に入ったものはその場で買うことをお勧めします!



一日限定のzakafe
クッキーも手作り、コーヒーもオリジナルのブレンドだそう。
どっちも美味しかった、本当に!



ワークショップ♪


私も作りました♪
本当はあと2つくらい作りたかったけど、ありがたいことに忙しく
合間合間を見てなんとか1個完成させました。




キモノ葉月の葉月さんがトモノスケオビをご購入くださいました。
そして早速締めて葉月さんのInstagramに載せてくれています。嬉しい♡



今回の展示のモデルを務めてくれたお2人、えこちゃん(上)とさあやちゃん(下)!
お2人とも素敵なモデルさん♡








もっともっとたくさんの方に来ていただいたのですが、
中々皆さんと写真が撮れず。。。。(T . T)

今回の展示会は3回目。
1回目は一昨年にパリ、
2回目は去年南青山、
来年もまた絶対やりたい!




展示会メンバーの集合写真!
また海外でもやりたい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿