2017年8月4日金曜日

Zaak Vincent『summer accessory market』

新宿伊勢丹、本館1階にて
Zaak Vincentさんが『summer accessory market』に出店されているとのことで、
初日早速、伺いました♪
だって一点物がたくさん並ぶそうじゃないですか。
ならば初日から行って見てこないと!




新作てんこ盛りです!!!

今回は『イギリス』がテーマにあるそうで、
それぞれいろんな所にタータンチェックが使われてたりします。
 
リボンの内側にチラリ。
さらにリボンに上にかけられたレースはとあるハイブランドのヴィンテージパーツだとか!



こちらは大きなお花のコサージュですが、中心のキラキラにもなんとレースがはられています!!
美しい♡
黒と白の2色。各2個だそうですよ。



これまたすっごく可愛いです!
触覚には羽。
とても細かな手仕事です∑(゚Д゚)
色展開がありますが、確か全て1点物。

つけるとこんな感じ♡

  

ホワイトタイガーの耳にとまっております。可愛い!!!



小さくなったパイナップルもつけて見ました。
 
こちらも可愛い!
この日の格好にまた合うわ。。!

まだまだ試着。
 

さっきの大きな花のコサージュの黒バージョンと、
カチーシャ。
写真では分かりにくいですが、このカチューシャリボンです。
かなり可愛いくカッコいい。



チビジギーもたくさん♡


当然全て手作りされているのですが、
どれもこれも細かいところまで作り込みがすごい!
クリエイターのまゆこさんの思いがこもった、どこから見ても美しい立体的な小物アクセサリー。
使われているパーツや柄や色の使い方にもとてもこだわりを感じます。

やっぱりクリエイターはすごいなぁ。。。
と、感嘆。

1週間の開催。
写真より実物の方が当然素敵です。
ぜひ実物見に行ってくださいまし。



【Summer Accessory Market】
期間 8月2日<水>~8月8日<火>
   10:30~20:00まで

場所 伊勢丹新宿店本館1階/婦人雑貨





0 件のコメント:

コメントを投稿