2017年8月10日木曜日

9月9日 着物ファッションショー!

9月9日、八王子にて「伝承のたまてばこ 多摩伝統文化フェスティバル2017」というイベントで着物ファッションショーのスタイリングをさせていただきます!






このファッションショーでは、
八王子の織物である多摩織と八王子にアトリエを持つ着物作家の重宗玉緒ちゃんのコラボファッションショーです。
玉緒さんと織物屋さんの澤井織物さんとのコラボ着物も登場します!
そちらは絶賛製作中!

私はスタイリング全般を担当させていただくのですが、
なんせまだまだ製作中のものを使ってのスタイリング。。。
新しいものへの期待と未だ見ぬものへの不安でいっぱいです。


玉緒さんには一緒に澤井織物さんに連れて行ってもらい
どんなものが出来上がるのか打ち合わせに参加させていただきました。


ワンコがすごく可愛かった( ´ ▽ ` )

外に繋いでるワンコって久しぶりに見たなー。(上がってきてるけど)
何だか懐かしい気持ち。

澤井さんの織物も拝見し、その後工場も見学させていただき
とても興味深いことばかりでした。
想像する限り、素敵なものが出来上がるとしか思えない!
これは絶対に可愛いスタイリングをしないとです。
何ともう1ヶ月切っちゃてます!!

みなさま、9月9日あけておいてね。
是非見にきてくださいまし。
見応えあるものにいたします!!!

未だ見ぬものを想像してスタイリング考え中。




{12DC0C2F-9AEB-43F0-881D-E9D1E1EF26BD}




0 件のコメント:

コメントを投稿